一年のご愛顧ありがとうございました。

 

2016年もあと少し。今日はやり残していた事務所の大掃除を。普段できないところを綺麗にし、自宅と同じように窓のガラスを磨きました。今年の最後の事務所風景は、美しくなったガラスに山を入れた一枚。

 

KJWORKS阪神もこれより、年末年始の休暇に入らせていただきます。本社、阪神ともに2017年は1月4日までお休み、5日から通常業務となります。

 

2016年もまたたくさんのご縁をいただき、木の家、木の空間づくりで、お客さまと一緒にいくつもの「暮らしの実現」にたずさわることが出来ました。心より感謝いたします。

 

また、KJWORKS阪神「木の空間」の方にもたくさんの方々にお越しいただくことができ、日々ご縁の広がりを感じることができました。ご利用、ご来店の皆さまにも、心からの感謝を。

 

なお、申し訳ありませんが私のブログも年末年始はお休みさせていただきます。今回は宮崎にも行かず、家族と別に過ごすことにしておりまして、溜まった読書、そして独り己と対話する時間になる予定です。

 

皆さま、今年一年、たくさんのご愛顧を賜り、本当にどうもありがとうございました。来年もまた引き続き、ご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

来年が実り多き年になりますように。皆さま、よい新年をお迎えくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です